昨日のトレード結果と今日のトレード状況です!



こんばんは!Ashです。

昨日のユーロドルの結果と今日のトレード状況です。

まずは昨日のトレードの結果画像です。

こちら↓

予定通りしっかりとpips取れたのとナンピンをうまく利用して利益を上げることができました。また、昨日はポンド円のポジションを取りましたが、そのチャートです。

日足レベルでは下降トレンドで1時間足だと上昇トレンドを形成しています。ただ直近の動きは高値を更新できずに動いているのでショートで検討。オレンジのラインは超えないと考えて下がってきたところ134.817でエントリー。

多少の含み損は出るだろうと考えていたけどその後一気に上げてオレンジのトレンドラインも超えちゃいました・・・。

本来はこのトレンドラインを超えたところで損切りしないといけないが、放置してしまい最悪のトレードとなっちゃいました 泣

最終は建値で利確しているので損は出していないけど心の弱さが出たトレードです。

反省しなきゃ!!!

続いては今日のトレードです。今日はサクッとドル円のスキャルピングとスイスフラン円のトレードです。

まずはドル円

これはそれほど考えていなくてオレンジの水平ラインで反発するだろうということで107.50を背にショートでエントリー!10pipsほど利益が出ました。

 

しばらくポジション持っておきたいのがスイスフラン円のロングポジションです。

日足では上昇トレンドで1時間足では下降トレンド。111.10に水平ラインを引いてます。これを背にロング!!!チャネルの上限を抜いてきたらかなり激アツ展開が待っているけど、どうでしょう??
しばらくは含み損をかかえるだろうけどしばらく持っておきたい!
(下には日足のチャネル下限もあるので安値割るまではもっておきたいかな)

昨日の段階でこのチャネルをブレイクして上昇のトレンドが発生すると思っていたけどそううまく相場は動きません・・・。

さあさあ昨日のポンド円のような損切りできない失敗は今回はしないように注意します!

Ashが使っているのはXMです。
⇒詳しくはこちらから

応援してもらえるとうれしいです。
ポチっとお願いします

トレード日記ランキング

コメントを残す




CAPTCHA