昨日のトレード結果と今日のシナリオ!



こんばんは!Ashです。

まずはいつものように昨日のトレード結果です。

画像を貼り付けておきます。

ドル円はシナリオ通りのトレードができました。利確も予定値に刺さり無事に利益とれました。

後はユーロドルのロング!底堅いところがあったのでそこからのロングで噴き上げで利益取れてよかった。

今日のトレードを考えている通貨はスイスフラン円とドル円を狙っています。

まずはスイスフラン円、日足のチャート

大きな流れは上昇トレンドでチャンスがあればロングを狙っていきたいところ。

細かい足でエントリーポイントを探っていきます。

1時間足でみていくと、緩やかな下降トレンドになっているけどチャンスは斜めに引いてあるオレンジのトレンドライン!これを上抜けすると真空地帯に入ってものすごくチャンスだと考えていてこれを狙っています!

が、しか~し!

いらんシナリオを勝手に作っちゃってエントリーをしてしまった・・・。

5分足をみてください

平行チャネルを引いてチャネル上限を実体で上抜けしたのでロングエントリーをしてしまいました。案の定今は含み損を抱えています・・・。

とりあえず目線は上なのでそのまま放置します。損切りは110.85付近にセットしときます。

続いて狙っている通貨はドル円です。これはまだエントリーしていません。

まずは日足から

日足でみると長期的には下降トレンドで動いていますが・・・

1時間足

 

トレンドラインを上抜けてトレンドラインを床として上昇の動きをみせ始めているのがわかります。

このブレイクを狙ってロングを仕掛けていきたいと思っていますが、オレンジのトレンドライン付近まで引き付けたいと考えています。狙うは107.55付近でエントリーしたいけど今はちょっと上がってきちゃってます。このまま上がるようであればエントリーはせずに見過ごします。

今のところシナリオとしてはこの2つを考えていて今日・明日の欧州まではこの目線で進めていきます!

それではまた明日。

 

Ashが使っているのはXMです。
⇒詳しくはこちらから

口座開設も簡単です。リンクを貼っておきますので興味のある方は確認してください。
⇒XM口座、簡単開設方法はこちら♪

応援してもらえるとうれしいです。
ポチっとお願いします

トレード日記ランキング

 

コメントを残す




CAPTCHA