今の狙い通貨とエントリーポイントについて



こんばんは!Ashです。

今日は久しぶりにトレードのことをまとめていきますが今の目線を主に書いていきたいと思います。

昨日はオージードルで60pipsほど取れて少しの利益を出すことができましたが、実はユーロ円の売りポジも持っていて爆上げを食らって含み損中です 泣

しばらくはこの売りポジションは保有をしておこうと思っています。理由は長期足が下降トレンドであるからそのまま保有する決断をしています。日足のチャネル上限を超えると損切をしますがそれまでは保有をしておきます。

ただ、今のポジションがプラスに転じるにはかなりの時間を要するだろうと思っているので別のポジションを立てて相殺をしていく感じでポジション整理をしていく感じかな・・・。

今は含み損を抱えていますが、別で狙っている通貨がありますのでそれについてまとめていきますね。

狙っている通貨はオージードルです。ショートでエントリーを考えているのですが現在は待ちの状態です。

こちらは週足です。平行チャネルを引くと下降トレンドであることがわかります。普段は週足はあまり使わないのですが、わかりやすので今日は週足にチャネル引いています 笑

昨日はこのチャネル上限付近に引いてある水平ラインからの反発を狙ってのエントリーでした。

そしてこれが4時間足です。現時点では上昇トレンドを形成しつつありますが、狙っているのはショート!それもブレイクを待っています。

エントリーは今の上昇トレンドが崩れ、ピンクのトレンドラインを実体で割り込んだところを確認してからショートエントリーを考えています。ただ、どのタイミングになるか?今週はチャンスがないかもしれないけど狙いとしてはこのポイントを待っています!

ユーロがかなりの上げてしまったのでしばらくは安易なエントリーができませんから待ちの状態も悪くはないかと思うことにして、ナンピンとかもせずに気長に待っておきます。

ユーロ買いが全然止まる気配もみせませんね。今日も欧州から一気に噴き上げてきていて損失が小さくなったと思いきや損失拡大中です。

ほんとにユーロ買いが止まらない・・・
これを書いている最中も上げてきています。

いや~ユーロ円マジで下げてくれね~かな~~!!

Ashがトレードで使っているのはXMです。
⇒詳しくはこちらから

口座開設も簡単です。リンクを貼っておきますので興味のある方は確認してください。
⇒XM口座、簡単開設方法はこちら♪

応援してもらえるとうれしいです。
ポチっとお願いします

トレード日記ランキング

コメントを残す




CAPTCHA