ポンド円でのトレード!昨日に続き連敗です 泣



今日のトレードですが、結論は連敗です 泣

 

まずは見立てです。今日はポンド円を狙っていていました!いつものように4時間足での確認です。移動平均線は上向き上昇トレンドであることが確認できました。後はどのタイミングでエントリーをするかです。

4時間でのMA20に値が当たっています。ここらで反発してくれるかな~。なんて思っていて、、1時間足でも確認をします。MA20はMA50を下抜けて値は雲に突入をしています。ちょっと怪しいと感じましたがMA20を超えているため上手く上昇の波の乗ってくれるのでは考えて144.66円で買いエントリーです!(ストップはいつものように20pips下に置きました。)

今までの流れで上昇トレンドは変わっていないのである程度は上げてくるのではと淡い期待を抱いていて、本業の会議がある為チャートを閉じて眠たくなる会議に参加です!半分寝ていた会議ですが無事に終わりチャートを開いてみると・・・・・・。ガ~~~~~ン!!!

簡単にストップに刺さっていました!結構値を下げていました。今日はいいところでポジションを取れたと思っていましたが、ダメですね~!トレードの下手さが露呈した1日でした。今日はマイナス20pipsの損失となっちゃいました。2連敗とショックですが明日もあるし、相場は逃げないので焦らずにトレードをしていきたいと思います!

コメントを残す




CAPTCHA