今日のトレード



ふ今日はポンド円のトレードをして1勝1敗の成績でした。

 

まずは見立てから4時間足の確認をすると上昇トレンドなので買い目線で相場の確認をしました。

エントリーのタイミングとしては、MA20に差し掛かったタイミングでエントリーを試みました。144.98円でロングです。ストップは20pips下に置いて様子を見ました。

イメージしていたのとは違って上がったり、下がったりして利益がでません。そうこうしている内にポンド円は値を下げてストップに引っかかってしまいました。マイナス20pipsです。

今日はまだストップにかかったのが早い時間だったのでもう一度エントリーをしてみました。同じように買いエントリーですが、同じくMA20のラインでエントリーです。146.06円でロングです。

欧州序盤では下がってきていたので、今日は2連敗の可能性もかなりありましたが、ポンド円が上手く上昇してくれのでラッキーパンチです。

若干諦めてましたが、上昇してくれて146.58円で利確することができました。52pipsのゴチとなり、今日はプラス32pipsで終了です。

 

今日は今年一発目の忘年会があり、取り引きは以上となりました。今電車の中からブログを作っていますが、ちょっと文章は読みにくいかもしれません。若干酔っていますので失礼しました。

 

明日もかてるように頑張ります!

コメントを残す




CAPTCHA