あなたはどこのFX会社を使ってる??



こんばんは!Ashです。

管理人はFXをかれこれ3年ほどしています。最初は全くわからずロウソク足もわからない、チャートもわからない状態でデモも行わずいきなり本トレードからスタートしました。

当然勝てるわけもなく、マイナス続き・・・。それを取り戻すべく根拠もなくポジションを取って、また負けてを繰り返しポジポジ病に陥って速攻で退場をくらいました 泣

その後も1年ほどは同じように入金しては即退場を繰り返していました。
(追証とか半泣きになってました 笑)

開設したFX業者もいくつも開設して色んな業者でトレードをしていましたが、全く勝てない状態が続いていました。
色んな手法も勉強をしましたが、全然駄目で「なんで取ったポジとは違う方向に値が動くの!」「誰か俺のトレードみてんじゃないの?」「FX業者が操作してんじゃないのか?」なんて考えてはイライラしていました 笑
あなたもそんな経験ありませんか???

そんな中、とある方と出会いFXのことをその方から学ぶ機会があったのでその方のトレード手法やアドバイスをもらいながら少しづつトレードができるようになってきました。
(ただ、管理人は凄腕トレーダーでもなければ専業で行っているわけでもなく、普通のサラリーマンしながら副業というのもおこがましいぐらいで趣味でFXをしている感じです♪)

その方に紹介をしてもらった、XMで取引を行っています。今では負けるのは負けますが大きくは負けずに退場することなく続けていけるようになっています!
(もう一度言います。凄腕トレーダーではないです 笑)

 

トレード手法も複雑ではなくいたってシンプル!
ロウソク足と移動平均線と雲を使った手法です。XMではハイレバレッジで取引ができるのでチャンスと思った相場ではしっかりレバレッジを効かせて取引をしています。
大切なのは損切りをしっかりする!そして損をしてもその損を受け入れる!無理に取り返そうとしない!ということを心がけます。

トレードではメンタルがとても大切だと退場しまくってた時を思い出すとしみじみ感じます。
あなたもなかなか勝てない!場合はメンタルが大きく影響するゲームなので一度ポジションを取る時にほんとにここでいいか?一度自分に問いかけてみるといいと思います。
(特に値が大きく動いている時ほど、一呼吸おいてエントリーがいいと思います)

もしこれからFXを始めようとしている。始めたい。あるいは始めているけどなかなか勝てないなんて感じている場合は相談もらえたら多少はアドバイスもできると思うので気軽に連絡下さいね♪
(専業の方とかはあなたの方が確実に上手だと思うので流して下さい 笑)

管理人は色んなFX会社の口座をいくつか持っています。取引をするのは1つですが、チャートの確認やニュースの確認なんかで他の会社も口座を開設して利用しています。特に利用料もかからないですし、情報がたくさんとれるので重宝しています。 XMでもいくつか口座を開設していて、自動売買用の口座とメイン口座を分けています。

あなたも自分に合ったトレード手法やFX会社を見つけてくださいね。

⇒XMの詳細はこちらから




コメントを残す




CAPTCHA