あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます!

管理人も今日から仕事始めでした!2017年の為替相場はすでに始まっていましたが、管理人は完全に寝正月で廃人のようになっておりました 笑
初詣は家族でちゃんと出かけましたよ!おみくじも引きましたが小吉でビミョーでした!!)
おかげで正月太りをしてスーツのズボンがちょっときついです 泣

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

 

さて、今日の為替相場は東京タイムから激しく動いているようですね。東京からの下げから、一時戻しがありましたが、米タイムでも大幅に下げています。実は管理人は今年に入ってからまだトレードできていません。

昨日までは完全に正月休みでチャートも見ていませんでしたし、インターネットからも離れていました!今日は仕事始めで朝からミーティングや会議、その後は上司とお得意様廻りと忙しく外回りをしていて、スマホを見る時間もありませんでした。(まあ、上司とずっと一緒だったのが一番の原因ですが・・・。)

しかし、これだけボラがある相場だとエントリーしたかった~~!!皆さんはどうでしょうか?爆益が出ていますでしょうか?

 

管理人の予想としては、しばらく売りが有利ではないかと思っています。もうすぐトランプさんが米大統領として就任をします。選挙に勝ってからはその期待からドル円はぐんぐん上がり円安になってきて一時118円代まで戻しましたが、現在は116円前半まで戻してきています。

2017年は報道なんかでも様々な見解が見られますが、管理人はどちらかというと「慎重派」です。ドル円は120円を大きく超えてくることはないだろうと考えています。ドル円が120円を超えて130円まで上がってくれると毎月ドルを購入している管理人としてはものすごく儲かりウハウハなんですが、まずないだろう!むしろ今年は下がっていくのでは?と勝手に予想をしています。

 

明日からエントリーしたいなと思っていますが、この後の動きがあまり動かず明日になってくれたらドルかポンドでショートポジションをとりたいと思っています。今年もFX会社は安定のXMで取引をしていきたいと思います。

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

管理人のメインで利用をしているFX会社はこちら
⇒XMの詳細はこちらから




コメントを残す




CAPTCHA