ドル円、円高進むが114円が硬い!戻り売りの作戦の結果は果たして!!!



今日の為替相場は、英メイ首相がハードブレグジッドを辞さない姿勢で明日にも会見を行うととの報道で、ポンド円は136.94円と大きく下窓を開けてスタートし、ドル円もポンド円につられて113.97円まで下落をしました。

その後は利益確定の買い等で反発はあるものの窓埋めもならず、日経平均も下げ幅を広げてリスク回避の動きで円高の動きとなりました。
今日はNYが休場となのでその後目立った動きもなく静かな動きになっています。
(18時台はポンドが大きな動きを見せましたが、行ってこいで値も戻しています)

 

管理人は、朝チャートを確認した時点でポンドは危険だと判断したので手出ししていません。代わりに手を出したのはドル円です。

まずは見立てです。ポンド円はちょっと手が出せなさそうなのでドル円の日足を確認しました。下降トレンドは変わりなくなので戻り売りの作戦です。後はエントリーのタイミングですが、今日1発目のエントリーは失敗しました。

15分足のMA20で反発を繰り返していたのでエントリーを114.11円で売りをしましたが、MA20のラインでエントリー時は反発してくれず、18時台の上げでストップを取られ114.25円でストップ。-14pipsの-685円となりました。(lotは5.00でエントリー)
先週末のユーロ円の売りもストップをとられてしまい、-768円の損失を出していて-1453円となってしまいました。

 

今日は再度エントリーをしていて、114.26円で売りエントリーをしています。ただ、114.00円が硬い!!なかなかここを突破することができなさそうで113円台に入ってもすぐに値を戻してしますのが現時点です。

今日中に114円を割ることは難しそうなのでもう少ししたら利確をして今日の負け分は取り返しておきたいと思います。
スクショが取れていなくて載せられずすんません!!!
何とか今週中には10000円まで資金を増やしたいと思います。

 

管理人が5000円トレードをしているのはこちらのFX会社です。
⇒XMの口座開設はこちらから





 

コメントを残す




CAPTCHA