駄目だ~!こんな相場取れる気がしない 泣



今日の相場は凄く難しかったです。
ドル円でのトレードをしましたが、エントリーすれば反対に動き、決済をすれば利が伸びていく方向に動くといったわけがわからない状況で今日は終わってしまいました。

 

まずは見立てですが、朝にチャートを確認すると日足だとMA50を上抜けて値は上昇しそうな雰囲気。しかし、4時間足を確認するとMA50の丁度下に値があり、反発しそうな雰囲気。

 

正直どちらに値が動いてもおかしくない状況が出来上がっていました。
こりゃ~!めっちゃ難しい相場やん!
と思っていましたが、戦略としては売り目線で考えました。

 

実際にエントリーをしてみると・・・。
反対方向に値が動き、含み損を抱える状態。損切りするとエントリーの値まで戻って更に下げる!
下げたところで買いポジションをとるといまいち上昇もしない・・・。
そんなことを繰り返してしまい、久しぶりのポジポジ病にかかってしまいました。冷静な判断ができない時はちゃんと利を伸ばせないものです・・・。

改めて相場は難しいものだと感じさせられました。
こんな相場俺には乗りきれね~!!

トレードの上手な上級者の方は簡単なんでしょうが、管理人には難しいでした。
結局-120円で手仕舞いです。
残念!!!!!

明日はトランプ政権が発足します。大荒れの予想で値が動くことが想定されているので無理にエントリーしなくてもいいとは思いますが、チャンスがあればエントリーしたいです。
今日はこれまで。

 

管理人が利用をしているFX会社はこちらの口座をつかってトレードをしています
⇒XMの口座開設こちらから




コメントを残す




CAPTCHA