今日はひどいトレード!まだまだ甘ちゃんです・・・。



今日のトレードはひどい有様でした。
典型的な「コツコツドカン」でやられるパターンです。実際にはドカンとはやられていませんが、利をしっかりと伸ばすことができず、途中の騙しの動きに引っかかり微益で利確をしてしまうというトレードでした。

実際にはすべてのトレードのポジション取りは自信のあるポジション取りができたと思っていいます。しかし、利確が今日はひどかった・・・。

方向性もバッチリ合っていたのですが、順調に利を伸ばしている最中に騙しの値動きがあるとすぐに利確をして、利を伸ばせないといったトレードを何度も行ってしまい、反省点がいっぱいの1日でしたね。

 

朝一のドル円のショートポジは完璧な位置で取れたと思っています。
でも・・・。でも・・・。
くだらないところでトレード終えてしまった。やはり自分の詰めの甘さと明確な利確ルールで決済できていないのを再確認したので今後のトレードの修正点にしていきたいですね。

実際の今日の結果はこちらです。

全て勝ってはいるんですよ!しかし、なんとも言えない悔しさが滲む一日となってしまいました。
なんか愚痴みたいなブログになってごめんなさい。

5000円トレードは順調に資産を増やしています。ようやく20000円も超えてきています。資産はスタート時より4倍に増えてきているので、少しづつlotを増やしつつトレードをしていきたいと思います。

今日のようなトレードをしてしまうといつかドカンと大きくやられてしますのでしっかりと反省をして修正すべき点は修正をしていきます。
修正点は利確のポイントです。トレールで追いかける際には建値にストップを持ってくるタイミングと利確も明確に変転しそうなポイントで利確をすることを徹底していきたいと思います。

 

管理人が5000円トレードで資産を増やしているのはこちらです。

⇒XMの口座開設はこちらから





 

コメントを残す




CAPTCHA