いつものようにラクラクトレード!副業でもバッチリです♪



今日はドル円、ポンド円とも朝は売られましたが連休明けの実需の買いで海外勢が買い戻しがでて円安の動きとなりました。欧州序盤ではドル円も112.86円まで買われ更に円安が進行しました。

英指標は指標が良く利上げ観測から140.41円まで上昇し、逆にドル円は欧州通貨買いドル売りの動きで上げを全て消しました。

ここ最近の動きは行って来いが多いですね・・・。

ユーロドルは高値からは少し下げましたが利上げ観測や仏大統領選で若手中道派のマカロン氏の人気が急上昇している事から少し安心感が出たのでしょうか。

そんな中今日は2トレードです。ドル円とユーロポンドです。

1時間足でのトレード。高値からは徐々に値を切り下げている為、下降トレンドと判断。いつものようにMA20にタッチでショートエントリー。ストップは直近高値の少し上。112.90円に置いて利確は112.37円の少し上、112.40円に置きました。

こちらは東京タイムでの上げで112.86円まで値を戻した為、損切りかと思いましたが、欧州序盤で下げたので何とか損切りは逃れたかと思いましたが、行って来いで再び値を戻した時はヒヤッとしましたが、こちらもギリギリセーフ。

たった今、予定の利確ポイントにプスリと刺さりました。+2430円

続いてユーロポンドの4時間足。1時間足では下降トレンドを形成していました。同じく4時間足でも下降トレンドと判断した為、MA20にタッチでショートエントリー。

ストップは直近高値の少し上、0.8730に置き、ストップは直近安値の少し上0.8670に置きました。ドル円と同じように東京での上げで一時危なかったのですが、英指標にも助けられ予定通り利確。+4056円

5,000円トレードも資金が増えてきたのでlotも上げてのトレードをしています。ゴールデンウィークまでには10万円に到達したいな~なんて考えていますが地道に増やしていきますね。

今日はこれにて手仕舞いです!!

 

管理人が使っているFX会社はこちらです。


⇒XMの口座開設はこちらから




コメントを残す




CAPTCHA