これからが本当の挑戦です!


みなさんこんにちは!


またまたブログ更新をサボっていました。というのもFXから少し離れていました。理由は自分が本当は何がやりたいのか?今のままで自分の人生満足できるのか?と自問自答する日々が続いたのとFXで資産を全部溶かしてしまったことが理由です。


私はサラリーマンとしてずっと働き家族を養ってきましたが、入社してからずっと組織に所属をして働くことに違和感を感じながら生活をしてきました。少し前からこの違和感が大きくなってきて、心の負担が大きくなってしまいメンタルを崩してしまいました。


当然メンタルがやられるとFXもうまくいくわけなく、連敗に次ぐ連敗で資金を溶かし損切りも出来ずに大負けして退場させられてしまいました...。


再度資金を入れてトレードしてましたが、トントンの成績で鳴かず飛ばずの状況でしたがこれからは真剣に相場に向き合う覚悟でブログを書いています。


実は一からFXを学び直す為に現在スクールにも通うようになりました。そこには同じ目的を持った仲間達がたくさんいるので色んな事を学ばせてもらってます。また講師の方も一流のトレーダーばかりで日々トレードの技術やメンタルの保ち方を勉強するようになりました。


今まではトレードでそこそこ勝てていたのでそれなりに調子に乗ってましたが、相場は甘くなかったです。そんな私を完膚なきまでに叩きのめしてくれました 笑これから本当の意味で挑戦をしていきます!


今の口座にあるお金は出金し妻に渡しました。それだけ妻にも迷惑を掛けました。そして5000円だけ入金して来週から負けトレーダーとして再出発し、ダメリーマンでもお金がなくても独立できるんだ!諦めなければ何とかなる!というのを包み隠さず公開していきたいと思います。


このブログを読んでくださる方がいらっしゃれば温かく見守って下さい。


再出発です!


コメントを残す




CAPTCHA