昨日のトレード結果です。派手さはありませんが確実に増やしてます。



皆さんこんばんは!Ashです。

昨日のトレード結果です。ドル円を中心にトレードをしました。雇用統計からドル円のロングホジションを保有していましたが、昨日予定をしていた位置まで到達したので利確し大きく利益を伸ばすことができました。

このポジションは握力もしっかり持ててナイストレードだったと思います。その後もドル円のトレードしていきました。1勝1敗で口座を増やすことに成功しています。

5000円トレードを始めて初めての1万円越えの利益を確保して、口座も6万円を超えてきました。2週間で約12倍です。

少しゆとりが出てきたので大きめのlotを張ることもできるようになりましたが、ギャンブルトレードをすると一瞬で口座の資金を溶かしてロスカットされるのは過去散々経験をしてるので、あくまでも安全運転でチャートの形がチャンス相場になれば大きくレバレッジを使っていきたいと思っています。

まずは10万円に向かって突き進んでいきます!応援よろしくお願いします!

国内のFX業者は25倍が限度になります。Ashも3つ程国内口座を持っていますが、メインとして使っている口座は海外のFX業者です。

レバレッジも25倍どころでないですし、資金が少なくても私のように大きく利益を確保していくことも可能です。トレードというと大きな元本で大きく利益を上げていくイメージだと思います。確かに元手がたくさんあれば楽ですし、派手さもあります。しかし、今のご時世サラリーマンで子育てもあって、住宅ローンもあって、税金も上がっている状況で生活するのが精一杯の方がほとんどだと思います。

・賃金が上がるわけでもないですよね・・・。

・出世しても年収が大きく増えることもありませんよね・・・。

私もあなたと一緒です!これからは会社に頼ることなく、自分でもお金を稼いでいく必要が必ずあると思います。今の仕事をして退職後に2000万円のお金が手元にあると思いますか?満足のいく生活が送れますか?

私にはサラリーマンだけでこれから満足のいく生活。家族を幸せにしていく生活がとてもできるとは思いません。ですから私は行動に移しました!

元手資金がない!忙しくて時間がない!

大丈夫です!

私も1時間半、満員電車揺られ、会社につけば仕事に追われ、家に帰れば日付が変わる間際・・・。

休みも休日出勤でほとんど潰れても収入は変わらないから、毎月支払いで家計は赤字状態です、。でも、お小遣いの5000円だけ入金して2週間で1200%の利回りです。

2週間で1200%の金利が付く金融商品が世の中にありますか?

投資でなければ実現できない利回りです。もちろんトレードにはリスクはつきもので元手を失くしてしまう可能性は十分にあります。しかし、資金管理をしっかり行い闇雲トレードしなければ実現できるんです!

万が一元手を失っても5000円です。家計に大ダメージを与える金額ではありません。

私もまだまだアマチュアトレーダーです。一緒にお金の恐怖から解放されるように頑張りましょう。

行動するのは今です!!

 

Ashが利用をしているFX業者はXMです。
XMの口座開設はこちらから

 

 

コメントを残す




CAPTCHA