昨日のトレード!1勝1敗でした。



こんばんは!Ashです。

昨日のトレード結果です。昨日は1勝1敗でした。最初のトレードはドル円のトレード行いました。ドル円が高値圏でしたのでショートポジションを持ちましたがシナリオも考えずにトレードをした結果・・・。

きっちりシバかれました。 泣泣泣

やはり、エントリー根拠と損切位置。利確位置を事前に考えた上でのトレードでないと相場は非情ですね。

気を取り直してチャートの監視に入りました。すると、ユーロドルがダブルトップのいい形を作っているではありませんか!チャンスと思ってレバレッジをかけてショーでエントリー。1.1000あたりを利確位置で決めていました。

なかなかネックラインを割ることができずヒヤヒヤしてチャートとにらめっこしてましたが、無事に利確ラインに到達!スケベ心を出してちょっと待ってみると反発して上がりだしたので急いで利確!

その後は下がっていたので握力が足りないなー。と反省ですが、イメージ通りのトレードができて満足しています。

今のところ順調に口座は増えていますが、そろそろ調子に乗ってやらかしそうですごく怖いです。しっかり安全運転で口座の運用をしていきたいと思います。

と偉そうに書いていますが、今日はGOLDでやらかしているので明日の更新を楽しみにしていてください。

なんか今日はあっさりした内容ですね・・・。

 

 

 

コメントを残す




CAPTCHA