ゴールドがこれでもかってぐらいのチャートの形をしています!



こんばんは!Ashです。

昨日のトレード結果です。今日はドル円とゴールドのトレードをそれぞれ行いましたが、東京時間でドル円を欧州後半からNYにゴールドのエントリーをしました。

まずはドル円のポジションですがこちらは全然ダメでした。ほぼ建値で決済です。

続いてゴールドです。まずはチャートから

日足のチャートですが、めちゃくちゃ綺麗なチャートだと感じました。理由はまずN波動がでています。値幅もピッタリです。また、エリオット波動3波まで終わって4波目は上がることが想定されます。

最後にエリオット波動の2波の上昇にフィボをあてるとFZまで値が届いているのでこれは4波で一気に上がるしかないようなチャートを形作っているので買い以外の選択肢はないと判断しロングエントリーです。

しばらくは下降を続け一時40pips程度含み損を抱えていましたが、上昇は間違いないと判断していたので1度だけナンピンを入れて損は大きく許容してひたすら待ちました!

NYが始まってから23時30分からの指標できましたね!!ドーンと一気に上げて爆益でした。予定の値段まで届いたので利確しましたが、その後もグングン伸びていってポジションを持っていたらすごい利益になっていましたが、ゴールドは余裕で全戻しもある通貨なので安全に勝ち逃げできるポイントで利確です。

魚の頭と尻尾はくれてやれ!ですが、頭がちょっとデカすぎますね・・・。
偉そうに言いましたが単なるチキン利確ってやつです。

最終結果がこちら↓

口座資金からいくと30%以上の利益です!ここでこれだけの利益を上げられたのはかなりデカいです。

口座資金も76000円を突破しました。今週中には80000円まで到達したいと思っています。

10/2の22時30分時点でゴールドはまだ上げています。予想としてはまだまだ上がると予想しています。フィボの61.8%か31.8%まで戻してくると5波の下げが必ずくると思っているのでそこから売りも仕掛けていきたいと思っていますが、1~2日程度は時間はかかるでしょう。

ドル円も難しい局面にきているなと感じています。理由は昨日の指標で暴落をしました。それにより日足でダブルトップの形を形成しています。

106.90~107.00円付近のネックラインを超えるとさらに下落するだろうとみています。こちらもそこに到達するには1~2日はかかると思うのでドル円の暴落とゴールドのエリオット5波が丁度重なってくるのではと思っています。

ドル円とゴールドの関係はドル円が上がれば、ゴールドは下がるドル円が下がればゴールドが上がると互いに連動した動きをする関係です。

そのため、ドル円のダブルトップからの暴落がくるとゴールドのエリオット波動5波が小さくなって一気に上昇する可能性があるのでもし今立てているシナリオでエントリーをするならばプライスアクションをしっかり見極めてエントリーしないと口座が破綻してしまう可能性が高いです。

今週のエントリーは今後注意が必要かな?なんて思っています。

それではまた、明日!

 

Ashがつかっている業者はXMです。
詳しくはこちらから

XM口座、簡単開設方法はこちら♪

↑口座の開設方法を画像入りで詳しく解説しています。よければ参考にしてください。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA