最近のネット界隈では詐欺みたいなアカウントがたくさんあります!



 

こんばんは!Ashです。

昨日はトレード結果を載せていなかったので2日分のトレード結果になります。

まずは10/23にトレード結果

ドル円のトレードを行いました。

上の2つは10/22にエントリーしたポジションでしたがいまいちでしたので損切りをしてポジション閉じました。

ドル円は大きな動きではなくレンジになりそうな値動きでしたので108.28円から108.58円までの値幅で取れたらと考えていて、いい位置にいい位置にきたので買いエントリー。うまく値幅がとれたので良かったですがその後にドテンショートをしましたが逆に動いたのですぐに損切りでトレード終了でした。

10/24のトレード結果です。

ドラギさん最後の演説でショートポジションが輝きました!

でもその後の戻しを狙ったロングは注文入れてからストップを入れて寝ましたが朝起きてチャートを確認すると見事に上がってる!とすごく喜んだのも束の間、ストップに刺さっていることに気が付いてぬか喜びでした・・・。

2日間で10000円程度稼ぐことができたのでまずまずの成績かなとは思っていますが、元手資金が少ないから増やしていくのがかなりしんどいですね 笑

でも頑張ります!!

最近ネットの中には嘘が多い気がしています。ツイッターではFX界隈がかなり賑わっているように思いますが、すごくフォロワーも多い方が実は勝ててないけど勝っているように見せてフォロワーをさらに増やしたり、高額商材を販売されてFXではなく商材販売で儲けていたりされているようです。

EAの販売なんかもバックテストを改ざんされてて、あたかも儲かるようにみせてたり、高額なサロンへの誘導なんかも盛んに行われています。

本当に勝っている方もいるようですが、自称億トレーダーなんて言ってる人なんかは大半が偽物みたいです。とある方から教えてもらいました 笑

また、そんな自称億トレーダーの方々がトレーダー達の中でもマウントを取りたいがために攻撃のし合い、落とし合いがツイッターのなかでも繰り広げられています。

すごく見ていて気分のいいものではないですね・・・。

Ashも参考にさせてもらっている方もいます。けどミラトレはしません。それで前に自称億トレーダーの方のミラトレをして口座破綻したのでもうコリゴリです。僕は大損をしてしまいましたが、ミラトレをさせてもらった方の次の日の結果を確認すると大勝されているんですよ!何がどうなったらその結果になるのでしょう?不思議すぎますよね。

こんな嘘トレーダーがたくさんネット(SNS)上では存在されているのが今の現状です。最近のツイッターでは嘘トレーダーさんのつぶやきがたくさんあるのでこれからFXを始めようと考えている初心者のかたは十分注意する必要がありますね!

高額のサロンに参加したものの何もそのサロンから学べるようなことがなく、お金をドブに捨てしまうような詐欺まがいのことも平気で蔓延しています。!本当に注意が必要だと思います。

愚痴みたいな内容になってしまいましたが、ほんとに上記のことがここ最近多い気がしているのでみんなも引っかからないように注意してくださいね。

〈 偽トレーダーを見分ける方法 〉

・毎日、毎日勝ちトレードの結果しか載せていない方。
・名言みたいなことばかりつぶやいている人。
・自分は億トレーダーだから上から目線で話をされる方。
・別アカウントとのマウント取り合戦されている方。
こんなアカウントは私は全部嘘トレーダーだと私は思っています。

Ashがつかっている業者はXMです。
詳しくはこちらから

XM口座、簡単開設方法はこちら♪

↑口座の開設方法を画像入りで詳しく解説しています。よければ参考にしてください。

コメントを残す




CAPTCHA